お祭り^ - ^

IMG_5281.JPG
四年前にお世話になった現場。
ちびっこが大きくなって、また世代が少し変わってました。ちょっと小さい子が減り、お年寄りが増えた⁈(^ν^)
でもナッキーは誰でも同じように巻き込み、いや絡み盛り上げましたとさ。(^ν^)

抽選会中、片し終わって裏にいたら、ドタ⁈おばあちゃんが転んでて、びっくり。徒歩五分くらいのお家だったので、抱き起こしてからお送りしました。すり傷だけで無事で良かったー。お祭りの途中で帰るの悪いからって最後までいたら暗くなっちゃってた、道が分からなくなった、と聞いたら、やっぱり心配です〜。^_^
 

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
子ども寄席^ - ^

IMG_5206.JPG
子供の日はナッキーで暴れて来ました。
サプライズの花が2つも届きました。
同級生ファミリーと再会。またテンションアップ。
素敵な出演者さんも。^ - ^
ちびっこパワーと笑顔を沢山もらえて、アドレナリンがドバーッと!^ - ^
やっぱりちびっこパワーは私のご褒美。ありがとう!

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ザマジック
IMG_5159.JPG
峰の桜
6年ぶりに復活。少し手もかえて仲間と頑張りました。キンチョーのオープニング。
喜んでもらえたようで、ホッと。^ - ^
仲間に感謝です。また課題を頑張ります。
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
金毘羅歌舞伎

IMG_5087.JPG
初の金毘羅歌舞伎は小さい小屋掛けに満席。
なかなか舞台も役者も近く、見応えたっぷりでした。色気、うーむ、勉強になりました。スケール、またまた勉強になりました。昔の人は凄い。d( ̄  ̄)

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
桜満開🌸
IMG_4987.JPG
今年も庭の桜は咲きました。^_^四月が始まると、早い。
稽古の日々。
5/3も桜満開にしますよ、頑張ります。^ - ^
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
稽古合宿
IMG_4947.JPG
水芸〜峰の桜まで、集中稽古しました。
手直ししながら、まだ課題はありますが、進化して私流の雰囲気を出していけたらと思います。メンバーに恵まれ前進中です。
ニューメンバーで現場を多く踏んで行きたいと思いますので、
ご依頼、いつでもお待ちしております。(^。^)(^。^)

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
大演芸祭り^_^

IMG_4923.JPG
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、豪華メンバーでこの価格です。
リサイタルにやった峰の桜を調整して、仲間と共に頑張ります。
どうぞ、東京では初演目ですので、是非ご興味ある方はお越し下さいませ。(o^^o)

ナツ企画 ワダ
info@natsu-plan.com
natsukikaku@gmail.com
fax0466-36-6039

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
藤間豊鶴奈になりました
IMG_4912.JPG
お名取式無事終了。
家元宅て儀式をして参りました。(o^^o)
皆様に支えられ20年の月日が経ちました。まだまだ師範までは修行です。好きでいつまでもいたいと思います。
支えて下さった師匠、仲間、両親、家族、皆様に感謝です。m(_ _)m
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
供奴

IMG_4830.JPG
もっと余裕を持ちたかったですが、体力勝負で頑張りました。(^ ^)
次は女にもどれるか心配ですが、芸は道のりが長い。次の日曜日は、いよいよ、名取式に挑みます。さらなる飛躍を目指して。(^ ^)

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
日舞発表会2017
IMG_4825.JPG
今年は余裕なく当日を迎えてしまいましたが、みんな頑張ってやってきた発表会になりました。^_^

家元のあらごと、供奴に挑戦、
筋力があるうちにやる演目でした。あちこち打撲になる振りはだれが考えたのだろう⁈
ま、突然のすっ転びの振りが、意外と笑いがとれたからまあ、いいか。

キンチョーで一瞬白くなるのがあり、ちょっと仕上がりは100%じゃなかったのが反省点。まとめ直さねば。(u_u)
さあ、切り替えてまたいろんなお稽古だ、^ - ^

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search