お祭り^ - ^

IMG_5281.JPG
四年前にお世話になった現場。
ちびっこが大きくなって、また世代が少し変わってました。ちょっと小さい子が減り、お年寄りが増えた⁈(^ν^)
でもナッキーは誰でも同じように巻き込み、いや絡み盛り上げましたとさ。(^ν^)

抽選会中、片し終わって裏にいたら、ドタ⁈おばあちゃんが転んでて、びっくり。徒歩五分くらいのお家だったので、抱き起こしてからお送りしました。すり傷だけで無事で良かったー。お祭りの途中で帰るの悪いからって最後までいたら暗くなっちゃってた、道が分からなくなった、と聞いたら、やっぱり心配です〜。^_^
 

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://blog.natsu-plan.com/trackback/1039
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search