アクション
110627_1657~010001.jpg
気がつくとぼーっとしがちな私です。やっぱりステキな仲間に会いたくて、うずうずしていたら、アクション稽古に参加できました。やっぱり体動かしてないと気持ち悪い(⌒〜⌒)
スポーツ後の汗は最高!
 
 
でも仲間の顔見てウキウキ気分になる方が私には重要なのでした。♪〜θ(^0^ )
その夜は楽しい夢みれちゃうのですから。
さぁ、夏イベントに向けてまた稽古しなくては。まだまたやること沢山だ(o^∀^o)
 
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
太極拳
東京もついに雪ですね。寒!(≧ε≦)でも雨より雪は好きなんですが。
 
しかし、固まっているわけにもいかないので、武術の講習会へいって体を動かしてきました。
ゆっくり動くのも、なかなか良いものです。
 
帰り道、クラシックの流れるカフェで脚本書きに集中しました。
まだまだやること沢山です。”(ノ><)ノ
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
NOSSと出会って仲間ができて
100530_1427~01.jpg
久しぶり脳みそをフルに使ってます。
 
日舞の有酸素運動や筋肉の動きに興味があり、何か健康運動を開発したいと考えていたら、やり始めていた団体がすでに。それはNOSSでした。( ̄∀ ̄)
 
そこで、インストラクター養成講座で3日間集中。缶詰め勉強して、なんと明日は試験でドキドキなのでした。( ̄○ ̄;)
 
開発者の西川流家元の西川右近師匠はじめ、千雅師匠、三浦啓子先生とパチリ。
 
これを習得して、ナツ企画としても幅を広げて頑張りますよ。
 
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ソフトボール
100220_1258~020001.jpg
天気がよかったので、うさぎを車に乗せ、半年ぶりのソフトボール練習へ。
 
右手強化。すでに全身筋肉痛に( ̄○ ̄;)
でもスポーツ汗最高!チョーキモチー(o^∀^o)
 
 
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search