ケロミンバースデーパーティー
110602_2317~010001.jpg
6/3はケロミンのお誕生日パーティー。( ̄∀ ̄)
記念日協会認定。
[ケロミンの日]
 
ナッキーは司会補佐でしたが、ケロミン演奏と中西圭三さんやウダーやアコーディオン のコラボレーションは面白かったです。
 
マニアックなライブイベントでしたけどね。o(^-^)o
 
子どもも大人も楽しめる点は未来の楽器の可能性がありますね。
 
ケロミンはパペット自体が可愛いらしいのでみんなのお友達です。
 

110602_2301~010001.jpg
ケロミン | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ケロミンもバースデー
110531_1523~010001.jpg
梅雨入り、6月です( ̄○ ̄;)早い!
 
電子楽器ケロミンも3日が誕生日。お祝いイベントにナッキーは参加。司会補佐することに。
 
沢山のケロミンが集まり、すごく可愛いのとマニアックなのとになることでしょう。
 
会場設備の飾り付けもバルーンアートで楽しげに製作しますよ。♪〜θ(^0^ )
 
 
最近、パーティー仕切り〜室内装飾までやる機会が増えてきたので、今後のお仕事展開に、固めていきたい項目です。(*^o^*)
ケロミン | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ケロミン誕生日会打ち合わせ
110515_1024~010001.jpg
最近日曜日は良い天気。暑いですけど。
 
来月2日にケロミン誕生日会があるので、スタッフに混ぜて頂き、当日盛り上げることに。
 
本日はなんと、シンガーソングライターの中西圭三さんが、ケロバニアハウスに。また一人愛好家が増え、嬉しい悲鳴ですね。
ただし、ケロミンの扱いはやっぱり練習が必要!(⌒〜⌒)
 
子どもたちのために活動したり、いろんなことをやっているとお聞きし、共通話題があって好感℃アップ。いいボイスでした。
 
当日ゲストで来てくださるとのことです。(*^o^*)
 
因みに、チビっ子大好きパワーアップ体操を歌ってますよ。
ケロミン | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
コケロミン
100818_2156~01.jpg
ついに手に入りました。ケロミンの子ども(*^o^*)
 
可愛い電子楽器。
 
またもやナッキーが使うならの研究が始まります。(⌒〜⌒)早く沢山のお友達に見せたいなぁ。
 
 
さて、明日は文化庁で子どものためのマジック体験教室です!ワクワク!でも雨が心配。
ケロミン | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ケロミン練習
100221_1447~020001.jpg
体の筋肉痛をこらえ、ケロミンの稽古へ。
同郷の仲間がきていてびっくり。練習のために新幹線できていました。(o^∀^o)集中していろいろ演奏ましたが、弾きこなしていないのでアタフタ。(゜∀゜;ノ)ノ
ねこっち亭では毎月パーティーがあってご馳走になってしまいました。沢山集まると楽しいですね。
ケロミン | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search