早春(o^^o)
IMG_2478.JPG
モノマネ漫談と和妻ショーで、入間市へ。
少したっぷり。(o^^o)
10年ぶりにお会いしたマネージャーさん。お元気でした。
声は変わらないが、久々だと痩せたり太ったりがわかっちゃうかな、(⌒-⌒; )
人の繋がりは面白いものです。
 
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
久しぶりご一緒に(o^^o)
IMG_2266.JPG
龍ヶ崎で子どもショー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広〜いホールは体力フル活用!
可愛いお友達沢山でした。また会いましょう(o^^o)
 
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
仕事後に
image.jpg
この季節、寒いけどイルミネーションはワクワクします。
落語の師匠方と寄席を無事に終え、帰り道のクリスマスプレゼント?的な空間でした。
見て美しいと感じるとアドレナリンがでますこと。^o^
 
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
伊賀上野城
image.jpeg
忍者の里にいったのに、忍者衣装準備し忘れ。次回は参戦。
久々友人の古民家デビューにて、プチ旅行。BBQと今年初スイカ割りは夏休み状態でした。^_^

前進している友人がいると、私も頑張ろうと思える。ナツ企画も前進しなくては。(^^;;
ぶらり旅 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
信州
__.JPG
お天気良い正月。空気は冷たいけど気持ちがいい。o(^▽^)o
さぁ、本年も前進あるのみ。もっと活動エリアが広がるようにナツ企画、頑張りたいと思います。
みんながハッピーに笑顔になってもらえることを!

ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ポップサーカス
120626_2212~010001.jpg
急に一宮市へいくことに。ポップサーカスを観に。♪〜θ(^0^ )
足芸ナンバーワンだった初代のことみ姉さんに会いに。
今回はワールドサーカスフェスティバルというテーマ。各国のアーティストが沢山でてきた。
 
ワンワンサーカスの賢い犬達も。(*^o^*)
 
クラウン、magicianも展開が早くて見やすかった。
やはり色々ショーをみて、研究しないとアイデアが出て来ません。ワクワクしないとね(*^o^*)
 
 
 
 
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
足芸の姉さん
111020_1929~01.jpg
東名高速工事中のため、ポップサーカス開演中に間に合わず”(ノ><)ノ
 
しかし、足芸の姉さんに会うのが目的だったから行って良かった。いざ浜松へ。ε=ε=┏( ・_・)┛
 
琴美姉さん。なんと80歳になるというのにサーカス一座の旅をしている。舞台にたってはいないが、まだ技をやる自信は充分あるという。
 
いろんな話の中で、初代天勝さんにも会っているし、水芸をサーカスでやっていた。驚き!
でも嬉しい(*^o^*)!
 
20歳は若く見えるくらい元気。芸人の目標が出来たような。この人の人生記録、本にして残して置かなきゃと思えます。
 
文才があればなぁ、私に。

111020_1855~01.jpg
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
天橋立
111003_1130~010001.jpg
朝からハプニング”(ノ><)ノ
 
電車確認まで完璧だったのに。
 
早朝でしかも本数少ない電車のまさかの事件!
 
荷物を乗せ、安堵、朝食を買いに。新幹線じゃなかったのね。おにぎりゲットしてホームでうぉー!(・_・)エッ..?
 
まさにイリュージョン。あるはずの電車が消えた。
 
やっちゃいました。一本前のに積み込みました。\(☆o☆)/
 
なんとか無事途中でゲットできましたが、スタンバイの時間には大遅刻。皆さん準備手伝えずごめんなさい。m(_ _)m
 
おかげで、天橋立を観ることができました。車窓から。(^_^)v反省反省。
 
ぶらり旅 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
西京極
110912_0719~010001.jpg
早朝再び京都へ。
新幹線から雪のない富士山を眺めてパチリ。
 
蚊取り線香持参は大正解。しかし終わってから刺されてがっくり( ̄○ ̄;)
 
京都中心は随分綺麗になりすぎてましたね。
でも日本といえる場所にふさわしい。( ̄∀ ̄)
 
秋のもみじの真っ赤なジュウタンもみたいですね。
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
虹ができたよ
110903_1813~010001.jpg
台風の風は生ぬるい。
 
二学期初、狭山市の幼稚園へ。今日はこれから入る親子〜在園児の自由参加。
子ども達は元気いっぱい。一緒に歌って踊って遊んで、汗だくf^_^; 
また洗濯は続くのでした。
午後に成田に向かう途中、青空がでてきて、久しぶり虹を見つけました。綺麗!なんだかワクワクした気持ちになりました。(*^o^*)写真撮れなかった、残念。
美味しい夜のお弁当はステーキ入り( ̄∀ ̄)カシャ!
結局、食い気f^_^;
 
 
ぶらり旅 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search