ステージ&テーブル
IMG_2514.JPG
少人数で広いお部屋貸し切り(^○^)
テーブルに回って身近に魔法を見ていただきました。
お酒が程よく入って楽しい空気の中、楽しい時間を提供できて良かった。
こうゆう日は人のご縁がとてもありがたいのであります。感謝。m(_ _)m
マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
バルーン(o^^o)
IMG_2485.JPG
久々ゴッシーとバルーン現場。
ちびっ子とはすぐに仲良くなれるから、みんなと笑顔いっぱい遊べちゃう。(o^^o)
自分では気がついて無かったけど、《はや〜い!》と言われて(⌒-⌒; )
高速製作は沢山の人にお待たせしちゃいけないからか、いつの間にか身についてました。(⌒-⌒; )
ゆっくり遊びながらが一番いいのですがね。
まだまだ課題はいっぱい。でも笑顔が見れて嬉しいのでした。

 
マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
南禅寺
IMG_1600.JPG
関西仕事の合間に京都散策。
石川五右衛門の絶景かな、の三門もなかなか見応えあり。静けさがあって、落ち着きました。(o^^o)

マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
奇術の日
__.JPG
奇術協会の公演、無事終了。山上兄弟のイリュージョンから始まり、TanBAさんのコメディ、そしてフェアリーテールのファンタジーマジック。
ずっと練習してきたので、緊張しましたが、楽しんで終わり、ちょっとホッと。(o^^o)
一足早い、クリスマスファンタジーをお届けいたしました。
いろんなスタイルが見れるショータイムでした。
またハッピーをお届けします!

 
マジック | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
いよいよ明日(^O^)/
image.jpeg
奇術の日公演明日。ずっとタンバリン中心にご披露するために、フェアリーテールは稽古してきました。
納得いくまでは長い道のり。(;^_^A
でも、明日は元気よく頑張りまーす。お楽しみに。(o^^o)

マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
可愛い部屋
image.jpeg
甲府仕事終了。ギリギリ帰れますが、
ホテル予約頂いたので、披露を癒しつつ、宿泊。温泉付き(o^^o)マッサージもあって可愛いいお部屋。自分のへやがこうだったら、ステキ(o^^o)あぁ。

マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
フィリップジャンティ
image.jpeg
久々の公演。
フランスの演出家が繰り広げる不思議、時代風刺、ダンス、マイム、全てにおいてぐっとくる。
次回作も期待したい。
自分もこうゆう舞台目指したい。

マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
伊香保グリーン牧場
image.png
こんなステキな牧場があったのですね。
企業のファミリー懇親会?来週も来ますが、いろんなことをして親子で楽しむっていいですね。^o^
次回は倍人数のご様子。大変だ〜!


マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
フラワーガーデナーズ
明日はモザイクモール港北店にて、暴れてきます。(^ ^)

☆サンデーショータイム フラワーイリュージョン マジカルガーデナーズ 母の日スペシャル ママに花束を!

【開催時間】12:00〜/14:00〜/16:00〜【開催場所】4階エスカレーター広場【参加費】無料

マジシャン「リリアン」と「ナッキー」のコンビがお贈りする、
母の日スペシャル、フラワーイリュージョンをご家族で
お楽しみください。

ナツ企画   natsu-plan   
和田奈月 nacky
マジック | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
楽日
image.png
金比羅さまを朝、階段を駆け上がり御参りし、駆け下りホテルへ。約30分の筋トレでした。そして出発。
学校公演は無事終了。子ども達は少なかったですが、楽しんでもらえました。私も先輩方とご一緒でき、勉強させて頂き、感謝しまくりです。
改めて、更に精進せねばと思いました。m(_ _)m

マジック | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search