チムチム長野〜再び
120531_0906~010001.jpg
ずっと疎開中だったウサギちゃん、都会?に戻ってきましたよo(^-^)o
 
夜行性なので、夜中にガタガタイタズラをはじめて暴れてます( ̄○ ̄;)
 
これからまた、チビっ子達の人気者になっちゃうよ(^_^)v
 
すでに電車でおばちゃま達の人気者でした。
チェムチェム | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
オリジナルてねぐい
101002_1636~010001.jpg
連日の疲れが溜まり中。
しかし、密かに創っていたてねぐい完成!( ̄∀ ̄)/嬉しくてパワーがまたでてきました。
 
 
大好きなうさぎちゃん柄。どんな展開かは、手にした人だけのお楽しみ。
 
 
来年もうさぎちゃんの年だし、ウサマニアにはたまらん一品です!(^_^)v
 
 
 
チェムチェム | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
長野のゆきと初対面
100214_0912~010002.jpg
長野は今日も快晴(o^∀^o)チェムチェムは初めての雪をペロペロ。何事もなく飛びはねてました(o^∀^o)毛皮きてますしね。
チェムチェム | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
朝は雪がチラチラと
100212_1130~010001.jpg
朝は冷え込みましたね。
久しぶりあっきーちゃんとコンビで船橋市の保育園へ。今日もみんなよく見てくれました。♪〜θ(^0^ )
口コミで知ってくれたようでした。楽しいショーができました。子ども達からもプレゼントもらっちゃいました?ありがとう!

100212_2043~010001.jpg
長野に前日いりならばやっぱり温泉o(^-^)o
今日は実家にリリーちゃんとお泊まり。久しぶりのナッキー家は卓球もできます。(普段は父の絵を描く台になってますが)
母親の味もしみますね。年末は帰りませんでしたし。食い倒れました。
明日は頑張ります。
チェムチェム | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search