リピートの日光(o^^o)
IMG_2430.JPG
ジュカちゃんとご一緒。
子育て支援センターは以前来た場所ですが、こども達は毎年変わる。赤ちゃんも沢山、遊びにきてくれていました。元気パワーもらいました。張りぼての猫バスなど、製作技術がスタッフ方々ばかりでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
寒い日が続きます(⌒-⌒; )
IMG_2293.JPG
早朝からは身体が寒くてなかなか動きませんが、可愛い子供達と楽しく過ごすとやっぱり気持ちの良いものです。(o^^o)

今回一つ課題ができました。時代背景もありますが、最近は障害を持った子の受け入れも増えてきたので、各園の方針などお伺いしなければいけないなぁと思うのでした。m(_ _)m
 
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
in長崎
IMG_2242.JPG
久々の長崎。500人のチビッコ達を盛り上げてきましたよ。( ^ω^ )
笑顔パワー頂きました。みんな少しずつ成長して、ご挨拶も上手。また会えるかなぁ。(o^^o)
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
no title
image.jpeg
こどものエネルギー大好き!
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
印西
image.png
白鳥が飛来するらしいが、今日は見れませんでした(~_~;)

本日のショータイムは子ども達が元気でニコニコ(#^.^#)
チビちゃんもお兄さん達と同じようによく見てました。

幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
夕涼み会
image.png
窓ごしからパチリ!
藤沢は朝晩風がよく吹きぬける。
なんとか日差しも過ぎた頃から夕涼み会。大にぎわいで、みんな元気いっぱい。\(^o^)/
子どもパワーには勝てません。(⌒-⌒; )

幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Fwd: 暑い!


気温差が激しくて、大変な一日。
汗だくのショーでしたが、会場の皆んなも暑いのは一緒。
今日も子ども達の可愛い笑顔は私にエネルギーを
与えてくれました。o(^▽^)o
ありがとう。
まだまだ課題はあるのでした。初心にもどって、何でも修業です。
さぁ、夏も頑張ります。
もうすぐ七夕ですね。何を願おうか。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



image.jpeg

幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
名コンビ
120618_1144~010002.jpg
本日、名コンビ久しぶりの登場で、アドリブいっぱい(*^o^*)
 
園に到着した土岐から、雰囲気はよく、楽しくなる予感。
 
先生、役員さまも子供たちとみんなで笑顔。
ついつい長くなってしまったかと心配していたら、アンコールが。
 
汗だくでたっぷり楽しみました( ̄∀ ̄)
 
子供たちの元気パワー、ありがとうございます。
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
軽井沢 ハピスマ
111014_1129~010004.jpg
軽井沢はやっぱり冷え込みました。暖房入っててビックリ。
 
朝は青空、鳥たちが林の中を楽しんでいる風景。癒やされました。
 
 
元気な保育園児達と本日も盛り上がりました。小さい子も長い間の集中力あり。(^O^)
 
また遊ぼうね、CHU!手にkissしてくれる子も(*^o^*)
笑顔を有り難う。保護者会の皆様も、ご協力有り難うございました。皆さんのお陰で大成功です。m(_ _)m
 
そして、私は仙台へε=ε=┏( ・_・)┛
ハードスケジュールです!
 
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
久しぶりの名コンビ
110913_1232~020002.jpg
またまたリピート園。しかもこの名コンビはベースがブレません。
久しぶりなのに間が、ボケ突っ込みがいい感じ。2人共健康第一。病気しらず。( ̄∀ ̄)
 
毎日新陳代謝が凄いですが、これが健康の元。
 
本日二回ショーで大笑い!表情筋も鍛えられました。(*^o^*)
 
可愛い笑顔に囲まれて、ハッピーな1日に今日もなりました。また遊ぼーね!
 
幼児教育 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search