余震 こわい
110411_0739~010001.jpg
余震がきても、じっと耐えるしかない現状。三半規管が弱い私は揺れが体に染み付いてしまった(≧ε≦)
常に揺れてる感じ( ̄○ ̄;)
車で動いてると気がつかないのも恐い。
 
桜だけは変わらず優しく微笑んでる。
 
本日初めて汐留の日テレへいってきました。超高層ビルの上はゆっくり大きく揺れていて、東京は危険な場所が多いからパニックにならないようにしないとね。。
 
 
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
本日〜連日!
8日 横浜にぎわい座 
14時〜出演!〔和妻〕
チムチム登場!
初笑いです。
 
9日 かすかべ湯元温泉 
マジカルナッキー登場!キッズスペース前にて。
13:30〜 3回登場!
 
 
11〜15日 浅草木馬亭寄席。初日楽日は13と16時〜。他は13時〜。〔和妻〕
チムチム登場!
 
17日 子どもショーで鹿児島へ。〔歌、バルーン、マジック〕
 
20日 浅草東洋館 エンタメ 中入り前、14時前後。〔和妻〕 
22日 秋田ビューホテル ハタコン ゲスト出演!〔和妻〕
23日 倉敷 (和妻)
 
などなど、今月はあちこち出没します。
是非、新年も明るく陽気に遊びに来てくださいませ。(*^o^*)
 
 
 
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ふじ丸
101228_1200~010001.jpg
28日〜4日まで、せんじょう〜マジシャン〜です。
(`∇´ゞ
 
落語、漫才、マジック、歌と催し沢山!初めてテープを船上から陸へ投げて出航体験です。(写真は漫才の宮田陽・昇さん)
 
お天気に恵まれましたが、行き先は怪しく( ̄○ ̄;)酔い止め常備。
 
今回は、弟弟子の晃太郎の手伝いがメインですが、せっかくなので、あらゆるキャラクターで出没する事にしました。(^_^)v
 
チムチムと共に、お客様を楽しませてきます!
 
 
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
歌声喫茶in 湯元温泉
101211_1942~0100010001.jpg
久しぶりの春日部湯元温泉(^O^)
 
アコーディオ二ストの麻や子さんによります歌声喫茶!
お茶菓子をつまみ、リラックスしながら懐かしい思い出の曲を合唱。
 
〔童心に戻れました。〕〔10才若返りました〕などとても楽しかったと大好評♪〜θ(^0^ )
楽しいトークで雑学も学べ、穏やかな会になりました。 
アコーディオンを習いたい方は教室も可能です。次回は来年1/29です。(*^o^*)
 

101205_1421~020001.jpg
今年も幼稚園や保育園ショーでクリスマス。18日は安城市へもいきます。
20日は東洋館にて和妻。
23日は福島電力館クリスマスショー。

25日は長野へ。
28〜1/4までふじ丸に乗船いたします。(⌒〜⌒)相棒チムチムも一緒。船酔い少なくすみますように( ̄○ ̄;)

ドタバタのまま年越し新年を迎えます。
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
かすかべ湯元温泉
100228_1634~010001.jpg
来月4月10日、11日 かすかべ湯元温泉でイベント開催!
マジカル博士の不思議・体験!
とっても大きな健康温泉施設(*^o^*) プールもあるよ!
マジカルナッキーも出没します。ファミリー大歓迎!お楽しみに。
 
 
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
新年会と踊り
100216_2203~010002.jpg
日本橋の第一ホテルの展望レストランのランチビュッフェを、高校のダンディーな 先輩方にご馳走になりました。(*^o^*)
いろいろ食べ放題は盛り付けにワクワクしちゃいます。
いつも応援してくださる素敵な先輩、有難うございます。
 
今日も仕事とレッスンを沢山、ボイス、日舞とハードでした。
 
日舞の豊治先生はお料理も上手で、今日はシチュー頂いちゃいました。みんなにお腹を満たしていただく幸せ者でした。
m(_ _)m御礼
 
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ナツ企画のホームページがオープン!
イベント写真

ニコナツ企画のHPが2010年1月ようやくオープンしました!
これから徐々にページを増やして行きます。
どうぞ時々チェックしてみてください。
ブログも同時に始めましたが、まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
気長に見守ってくださいね。

ナツ企画 ホームページ

お知らせ | comments(1) | - | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search