クラウンいっぱい
image.jpeg
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Michaelリモータル
image.png
久々の気分転換、及び芸術鑑賞。
大好きなMichaelは夢の中ですが、みんなに愛されてるオンリーワンの存在は素晴らしい。
ここまで才能は難しくとも、ナッキーもナッキーらしいオンリーワンを目指し、日々精進です。それにしても、日本には人が沢山いますね。

happy | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
スリッパラック
120609_1810~010001.jpg
梅雨に入ってしまいましたね。
 
急に土曜大工してしまいました。製作時間約三時間。
また色々アイデアを考えていると創作意欲が爆発し始めました。o(`▽´)o
 
このやりきる達成感がたまらない!
 
さぁ刺激をさがして色んな舞台も観ますよ( ̄∀ ̄)
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
大掃除
あちこち掃除を始めましたが、大変(≧ε≦)
 
初舞台の恥ずかしいビデオも発見!原点をもう一度見直してみました。今の自分は想像できませんでしたが、あの頃のワクワクドキドキハラハラ感は大切でしたね。初心忘れるべからず。f^_^;
初回作品を復活させようかしら。(*^o^*)
 
 
いっぱいお世話になった人が。m(_ _)m
感謝しきれない。恩返しはいつ出来るんだろう。
トホホ。
まだまだ力不足。勉強しなくちゃです。エンドレスな人生、前進せねば(⌒〜⌒)
 
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
刑務作業作品
110801_1747~010001.jpg
ボイスレッスンの帰りの寄り道。
桧の香りに誘われて木工品を購入。山育ちだからか、木の香りは落ち着きます。う〜ん、いい香り。
 
幼い頃の大工さんの思い出もありつつ。
(-^〇^-)
 
五感、この記憶と連動する人間の不思議。一瞬に蘇ってくる場面。
人間の不思議な力はしっかり身につけていくべきと思います。感じるままに。
 
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
子育て広場全国連絡協議会
110723_2011~010001.jpg
秋のような風が今日も吹きました。
 
浅草は賑やかです。
 
本日は二回公演。明日で終わりです。頑張ります。
 
 
さて
義援金協力させて頂いた子育て広場全国連絡協議会のホームページに名前載せていただいておりました。
m(_ _)m
 
同じように子どもたちの幸せを願う方が全国に沢山いますね。
まだまだ復興は時間のかかることですが、いつも子どもたちの幸せを願ってます。
 
オレンジリボン運動も陰ながら応援します。まだまだ虐待が減らない現実が悲しいです。
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
上映反省会
110714_2342~0100030001.jpg
やっと大画面で上映会開催!
 
To my team \(^ー^)/
乾杯!
 
もう何回観ただろう。沢山反省点はあるものの、私には宝物だから嬉しくてたまらない。♪〜θ(^0^ )
 
東京公演が開催出来るよう、また課題ができた。神様はまだまだゆっくりさせてくれなそうだわ( ̄○ ̄;)
 
ハッピーは沢山作っていかないとね!
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
高校の大先輩
110701_2204~010001.jpg
今年も後半始まりました。暑い7月になりましたね。首タオルは必需品です(・_・;)
 
本日はいつも応援してくださる大先輩とお食事会でした。私の為に企画していただきました。有り難き幸せ。
( ̄∀ ̄)
スウィーツも頂いちゃいました。
 
 
実業家の先輩方は人生の先輩で、後輩を支えてくれます。私も早くそうしていけるよう、いまできることを発信していきたいです。
面白い人生はしているはずですしね。
楽も苦もありますし。
(`∇´ゞ
 
そうゆう年代になりました。未来ある若者にエールを送りたいのです。(^_^)v
 
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
お誕生日
110623_2306~010001.jpg
皆様からお祝いメッセージ頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
 
今年は幸せアドレナリン炸裂でどこかに飛んでいってしまいそうなくらいハッピーです。(*^o^*)
 
友人にランチをご馳走になり、夜は踊りの師匠にご馳走になり、お腹も心も満たされました。有り難き幸せ。愛を感じます。
 
人に支えてもらっての私です。私も沢山の人に愛を、恩返ししたい気持ちでいっぱいです。
無力な私ですが、これからも宜しくお願いします。♪〜θ(^0^ )
 
happy | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ハッピーバースデー
110528_1241~010001.jpg
梅雨に入り、汗だく稽古がさらにアップ。( ̄○ ̄;)
みんな頑張ってくれています。ありがとう。
 
一座の中で、今月お誕生日が二名いたのでハッピーバースデーをしました。(*^o^*)
素敵な一年になるようにお祈りします!
 
固まりつつも、座長の頭の回転が鈍り始めてきました(*_*)
 
やっぱり、みんなの愛がないと駄目です、私。m(_ _)m感謝は果てしなく・・・・・・・・
 
 
happy | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search