日中友好和華の会
IMG_0463.JPG
国際的な機会に恵まれて嬉しい一日。日本の年配の方は!和妻、この姿は水芸を思いだす方が多い。
見るだけでは、飽きてしまうなか、えっ?おー!とかリアクションあるのはまた違ってよかったようだ。

舞台のつなぎもお喋り手品ならできますから、バタバタ舞台転換のときはそうゆうご利用もありですな。
スタッフの皆様お疲れ様でした。( ^ω^ )
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
平岩コレクション
IMG_0427.JPG
初の協会事務所活用企画!
片付けたら、こんなに楽しい会場になりました。
会員みなさんで、みんなの協会にしていって欲しいです。
レクチャー、ミニイベント、やりたいと思った時がチャンス!沢山の会員で盛り上げて、マジック人の輪を広げていきたいです。
謎解きディスカッション
、面白かったー!また開催、頑張ります(^O^)
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
学校公演2班
IMG_0254.JPG
素敵なメンバーとまた貴重な経験をしました。
子供達の興味、やってみようと言う意欲、感じた感想、素晴らしかった。( ̄∀ ̄)
このなかから未来のマジシャンが出てくると思うと楽しみですこと。( ̄∀ ̄)
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
平城宮跡
IMG_0098.JPG
1300年前、遣唐使阿倍仲麻呂が活躍した時代にタイムスリップ。
唐の国、長安での舞台。
猿楽の一座でアラビアン?な奇術を。
生演奏でなかなか貴重な体験でした。( ̄∀ ̄)
皆様素晴らしかった。感謝します。
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
天勝の水芸
IMG_6680.JPG
継承講座一年めに貴重な舞台をやらせていただきました。^ - ^
まだまだ課題山積みですが、先代のやってきた重みを感じながら精進いたします。
一座の協力なくしてならない、水芸。日本の宝にしたいものです。^ - ^
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
いよいよ来月^ - ^

IMG_6074.JPG
太夫やらせて頂きます。^ - ^予約できないので、先着順です。m(_ _)m
松旭斎天勝の秘芸、滝の白糸、みずの綾取り^_^ドキドキ

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
水芸の場所
IMG_6128.JPG
いよいよ来月(o^^o)2代目松極斎天勝の水芸の継承、お披露目です。
バタバタと稽古や仕事
月日が流れて、あっというまです。炎天下、正恵師匠に指導頂き、真っ黒になりました。さて、いかなることに。(o^^o)予約出来ないので客席心配です
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
momだよ全員集合(⌒▽⌒)
IMG_5809.JPG
無事、満員御礼にて楽しいライブおわりました。素敵な仲間とドリフ的マジックが出来、感激です、また再演出来ますように(⌒▽⌒)
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
リピート園(*≧∀≦*)

FullSizeRender.jpg
長野です。
2年ぶりにお呼びいただきました。(*≧∀≦*)
相棒チムチムと暴れてきました。みんな仲良しこよし。笑顔パワー沢山もらっちゃいました。手作りプレゼントもありがと🎁(⌒▽⌒)

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
スプーン一杯(^ν^)

IMG_5334.JPG
ゆみちゃんライブ、アットホームな雰囲気でよい空間でした。
小さな魔法の時間、ライブ続けるそうで、凄いなぁ〜と思いました。
私も何かできるかなぁ。んーお笑いになっちゃうなぁ〜、多分。( ´∀`)

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search